募集要項
出願期間
現在、各コースとも随時募集しております。※各クラス定員となり次第受付が終了となりますのでご了承下さい(先着順)
出願受付
窓口受付/受付時間:平日の12時00分~19時00分まで。申込受付
「入学申込書」に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒に入れご返送ください。申込書が到着次第、学費納入のご案内を送付いたしますので、要領に従い学費を納入してください。お急ぎの場合や、お近くの方は直接ご来校いただき、入学手続きをしていただくこともできます(必ず、ご来校の予約を、お電話などでお取りください)。ご入金が確認できた時点で申込み手続きが完了となります。※学費納入確認後に、受講許可証とともに領収書も発送いたします。振込控えは大切に保管しておいてください。
※入学金は如何なる理由においても、返還は致しかねますので、ご了承のうえお申込みください。